モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
MOTO-1デモファイナル動画 <ADSM舞州>
先日開催されたALLDAYSUPERMOTARD in 舞州でのmoto-1デモファイナルの動画をyoutubeにアップしました。 やっぱ、レーサーに乗るトップライダーに混じってしまうとWR250Xじゃ撮影もちゃんと出来ないですね。
ついでに最後にせっかくギャラリーの皆さんが盛り上がってくれたのに頭が揺れてまったく写ってないし・・・<(_ _)>

つことで、次回は11月8日開催予定。(そういえば動画に入れるの忘れてた・・・(|| ゚Д゚) )
今回これなかった皆様、次回は更に豪華なライダーが集まるはず。つことで今から予定空けといて下さい。
by glideride | 2009-06-16 16:47 | その他イベント/レース&練習