モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
本日はファンライドスクール
d0086319_0414345.jpg
只今積み込み完了。
今回も定員オーバーしちゃったのでお詫びっちゃ~なんですがジャンケン大会にヘルメットを用意しました。

そんなわけで参加の皆様お愉しみに。(^^)v

って、こんな時間に書いても参加される方は誰も見てないですよね。www
by glideride | 2009-05-23 00:44 | ファンライドスクール | Comments(6)
Commented by tomvoy at 2009-05-23 01:28 x
見ちゃいましたw
Commented by お春 at 2009-05-23 23:02 x
うん、終わってから見てる
Commented by glideride at 2009-05-24 15:51
tomちゃん>見られちゃった?(〃▽〃) w

お春さん>だよね~。www
Commented by じょう at 2009-05-25 19:51 x
遅くなりましたが大変勉強に、そしていろいろお世話になりました。本当にありがとうございました。

なんとか都合をつけて年一度くらい参加出来れば…と思います。さらに出来れば一人でも仲間を引っ張って行ければなぁ…なんて考えてます。
Commented by TEN at 2009-05-26 21:05 x
参加させていただきました、SM610のTENです。スタンディングの練習はとても良かったと思います。自分がいかに腰で乗ってたか、前後の挙動に無頓着だったかが、よくわかりました。
 午後のフリー走行、昨年の1回目に比べて、とても安定して走れたので、自分でもびっくりしました。
 しかしながら、スタンディングとはいえ、ほぼ中腰に近い状態でしたので、要するに半日スクワットしているよーなもんなんですよね、日曜から未だに筋肉痛が、、、(笑) ということで、年寄りには大変キツいメニューでした。(スキーと一緒で、うまい人ほどよけいな力を使わないんで、ヘタクソにとってはキツい、というだけなのですがね)
 なにはともあれ、岸田さん藪田さん皆々様、ありがとうございました。
Commented by glide at 2009-05-28 13:21 x
テンさん>ホントはスタンディングの時は中腰じゃなくて普通に立って、先行動作でバランスをとる感じです。そのあとのシッティングでの練習はちょっと空気イス的な感じで結構きついですが、最終的にはシートとステップを上手に使い分けできるようにしていくと楽になると思います。
ちなみに、腰とかシートでのコントロールももちろん大事なんでそこンとコお間違いなく。v( ̄Д ̄)