モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
お台場行ってキマス。v( ̄Д ̄) WERIDECUP
d0086319_1347521.jpg
今晩から日曜までトーキョーお台場で開催されるWERIDEチャンレジ三宅島ってイベントに行ってきます。

私が走るのはWERIDECUPと言う、いわばREAL1の全国大会みたいなイベントレースなんですが、まだ、一緒に走ったことのない全国のライダーの皆さんと一緒に走るのが今から愉しみです。参加される皆様よろしくお願いいたします。<(_ _)>
また、参加者の中から10名ほど翌日のメインイベントのデモレースに参加できるそうで運がよければワタクシも走れるかな・・・とか思いつつ、もし走れなくても、関東のこういうイベントに参加するのははじめてなので、勉強も兼ねて日曜まで居残ることにしました。




正直言うと、ココントコ根を詰めた作業が続いてかなりヘロヘロなもので、こんな体で夜中運転してって、まともに走れるのか?とか、結構不安だったりもするんですが・・・せっかく、店に穴をあけて皆様にご迷惑お掛けしてまで遠征させて頂くわけで、めいっぱい愉しませて頂いてこようと思ってマス。

こんな風に愉しく仕事させて頂けるのもグライドライドのスタンスをご理解頂いていろんな面でご協力頂いている皆様のおかげだとホントニ感謝しております。<(_ _)>

そんなワケで、修理&サービス作業をお待たせしている皆様には本当に申し訳なく思いますがご理解のほどよろしくお願い致します。<(_ _)> 

いや、つまりそういうことなんですが・・・今週は予定通り仕事が進まなくて・・・ホントニスミマセン。<(_ _)>
by glideride | 2009-05-15 14:29 | その他イベント/レース&練習 | Comments(2)
Commented by ヨシムラさん at 2009-05-15 19:08 x
台場近所なので明日もあさっても見に行きます。がんばって下さい。
Commented by glide at 2009-05-18 13:17 x
ご来場頂いてたんですか?
店に居ない時はブログチェックしないもので。<(_ _)>
関東はなかなか行けませんが、またどこかで機会があったらお気軽に声をかけて下さいませ。