モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
エントリーリストアップしました。<ファンライドスクール5月23日分>

締め切りが今週末に差し迫ってしまいましたがエントリーリスト<xlsファイル>第一弾を先ほどアップいたしました。定員まで残り7名ほどとなっておりますので参加予定の方はぜひお早めにお申し込みを。

で、いつものようにエクセルファイルが見れない方のために下記にもアップしてますのでご自分のエントリーが受付されているかどうかご確認願います。



■スキルアップクラス
9000×TENSM610
9000×wiredDトラッカー
9000×きのきのDトラッカー
9000×タカさんDトラッカーX
7500●できえすりゅいちDR-Z400SM
9000×ハナカミ王子DR-Z400SM
9000×ミスターダイナマイトXR100
9000×もんじゃDトラッカー
9000×ゆんゆんトリッカー
9000×森本 奈美DR-Z400SM
9000×丹野 理XR250モタード

■ファンライドクラス
9000×(め)KSR110
7500●HIROSSISM250R
9000×イケダDRZ
7500◎おかだくんXR250モタード
9000×タカWR250X
7500●つぼっちDR-Z400SM
9000×ミタニSM510R
9000×関口スーパーシェルパ


■レースエントリークラス
009000×H110R250SB
837500●haruWR250X
009000×じょうDRZ400R
007500●でんでんDR-Z400SM
007500●ふじさんWR400
009000×マツオTE250
007500●ムロキDR-Z400SM
007500●宮本 隆司Dトラッカー
009000×中野 隆久250SB

■レーシングクラス

007500●あつしDR-Z400SM
317500●きっしゃん♪DR-Z400SM
517500●ゴチKX250F
767500●添田DR-Z400SM
009000×ポストンDR-Z400SM

で、もって、運営サポーターorサポートインストラクターをあと1名募集いたします。(おかげ様で現時点で2名お手伝い頂けることになりました。)

スクール参加の方のお知り合いの方なんかどうですか?一緒に乗せてきてもらっても交通費相当分はお支払いいたしますので、ちょこっとコズカイが残って、みんなの顔も見れて最後にちょっと走れる・・・って感じで、それなりに愉しんで頂けるかと思います。v( ̄Д ̄) つことで、是非奮ってご応募下さい。<(_ _)>
by glideride | 2009-05-11 16:06 | ファンライドスクール | Comments(2)
Commented by kyoro at 2009-05-11 18:33 x
フィールド&ライドお疲れ様でした。
面白かったです(^^)
モタードでダートって練習になりますね。またよろしくお願いします。

で、その最後にXRが・・・セルが回らなくなってしまいました(><)
原因がわかって、すぐに修理ができれば、ファンライド申し込みしたいと思います。
Commented by glide at 2009-05-11 23:09 x
キョロ(・・ )( ・・)キョロさん>オツカレサマでした。
そうなんですよね。ダメなトコを洗い出してくれる感じ?

セルのほうは8割方基本的なトコだとは思いますョ。
修理ももちろん承りますのでお近くに依頼できるところが無ければご連絡下さい。