モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
フィールド&ライドが今週末デス。
気が付けばフィールド&ライドが今週末の5月10日<日>なんですね~。

連休明けだったりイベント続きだったりしますが¥1000ポッキリ(管理協力費)で、1日めいっぱい走りまわってもよし、BBQでのんびりしてもよし、って感じで、ちょうどいいタイミングじゃないかと思ってますのでお気軽にご参加下さい。



で、ワタクシは先日ちょい乗りオヤジ仕様に仕上げたDR-Z70のテストもしたいと思ってます。テストがOKなら試乗会なんかもやっちゃいますので、自分が乗ってみたい大人になりきれない方や、子供に乗せて見たい皆様はぜひぜひご参加を。

あと、サバゲに使ってた(過去形w)スペースをキッズ用の簡易コースにしてもいいかな?と思ってます。
お子様にバイク乗せて見たいけど、いきなり本格的なキッズコースに連れてくのはちょっと・・・ってな皆様もぜひぜひご参加を。※ちなみに、コース設定はお父様方で協力してお願い致します。<(_ _)>


ちなみに今回のお昼は、基本の持ち寄りBBQってコトで。


炭とかタレとかカップとか箸とかアミとか一応準備のため大体の人数を把握しておきたいと思いますので、参加しようと思ってる方は、このエントリーに参加表明コメントをお願い致します。
※当日にならないと都合がわからないって方も一応その旨ご記入の上表明願います。
※最近、よく参加するメンバーに参加表明のないケースがちょっと増え気味ですが、段取りする側の都合もご考慮のうえご協力頂けますようお願い致します。<(_ _)>
by glideride | 2009-05-05 14:09 | フィールド&ライド | Comments(18)
Commented by ハナカミゆーちゃん at 2009-05-05 19:56 x
最近仕事が忙しくてちょこちょこしか乗れてません(iωi
フィールド&ライド参加します。参加しますよー!
Commented by PINE(ぱ☆い~ん) at 2009-05-05 20:56 x
参加で!前日はちょっと微妙ですがw
Commented by シンタパパ at 2009-05-05 22:32 x
シンタとパパの2名で。
元気があれば前日入りで!
Commented by ひーぽん at 2009-05-05 23:12 x
参加です。
Commented by オム爺 at 2009-05-06 11:42 x
レースご苦労さまでしたw!

もうすぐ・・仙台の電車に・・乗らないと・・涙

うわぁぁあ~ん

このままオレを拉致ってぇぇえ

てことで今度はゆっくり・・いつも言ってるような~

ゆっくり飲みたいですなぁ~

これらの活躍杜の都から・・応援しとりますw
Commented by ringrong11 at 2009-05-06 15:40
参加します・・・ハスクを投げにw
Commented by しん at 2009-05-06 23:56 x
ゴールデンウィークの我慢を開放すべく、参加で!!
Commented by glide at 2009-05-07 11:19 x
ハナカミン>ぉ、久しぶりな気が。ま、仕事しなくちゃ遊べないからね~お互い頑張りましょう。v( ̄Д ̄)

パインさん>このたびはお買い上げドモ<(_ _)> ニューマシン週末に間に合うかな・・・w

シンタパパ>(>Д<)ゝ”ラジャ シンタの元気次第?w

ヒポンさん>遂に・・・ですね。w

オムさん>琵琶湖オツでした。心に残る素晴らしいレースを見れたもの影で苦労してくれたオムさんのおかげだと思ってマス。
つか、ホントしばらくゆっくり話せてないね~。
ま、まずは仕事ってコトでお互い頑張りましょ~。v( ̄Д ̄)

リングさん>ってことは、やっぱ険しい方の山を目指すワケですね。(謎w

シンさん>息子も連れておいでよ~。
Commented by 床p at 2009-05-07 12:48 x
きっし&床p参加で。

子DRZ乗せてもらいますw
Commented by SO16 at 2009-05-07 16:13 x
何かめっちゃ久し振りですが参加でw
Commented by Kazu_C at 2009-05-07 19:42 x
いきます
Commented by pine at 2009-05-07 20:08 x
間に合わさなくていいです。
Commented by ケメタロウ at 2009-05-07 22:35 x
投げバイクでツーリングがてら投げにwいきます。
Commented by しょ~じき at 2009-05-07 22:56 x
初参加で!よろしくお願いします。
Commented by 二宮 at 2009-05-08 06:10 x
連休の疲れを癒しに参加させてください。嫁同伴の方向で調整中です。
Commented by kyoro at 2009-05-08 08:27 x
初参加でお願いしてもいいですか?初心者1名もつれていきます・・・。
Commented by まるはげ2号 at 2009-05-08 21:29 x
参加します。
Commented by 戦闘ヒロ at 2009-05-09 10:53 x
朝に帰りますが逝きますw