モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ハスクバーナコーナー設置&SM570Rに小さいけどすっごいオマケ!
昨日のモト1でヤッシのスゲー走りを生で見た興奮そのままに・・・
d0086319_16345525.jpg
ハスクバーナコーナーを設置。www

で、只今の目玉はなんつっても、このSM570R!
価格はお買得車情報のページにも掲載したとおり¥598000なんですが・・・

このブログを見て頂いている方だけに小さいけど超スペシャルなオマケが付いて来ます!!





思わせぶりに一緒に写ってるDR-Z70デス!

ホントに凄いオマケでしょ?

今なら写真のイエローか入荷待ちのブラックのどちらでもお好きな方を選んで頂けます。

もちろん特価車自体1台ポッキリなので、オマケが付くのも1台限り。

ということで、ご購入をご検討頂いてる皆様、ぜひこのチョースペシャルなチャンスをお見逃しなく!

SOLDOUT
by glideride | 2009-05-04 16:55 | 車両情報 | Comments(5)
Commented by できえす at 2009-05-04 17:23 x
Σす、すっごいオマケ!!
 DR-Z70にハスクがついて来て・・・反対か^^;

本当に、聞いた事ないほどのビッグプレゼントですねw
Commented by glide at 2009-05-04 23:37 x
出来さん>凄いでしょ?

で、ドォっすか?www
Commented by しん at 2009-05-06 23:51 x
え、DR-Z買ったらハスク付いてくるんですか、ふむふむ!!

まあ冗談はさておき、AS琵琶湖で見て黄色やつがいいとか言うんですが・・・
Commented by glide at 2009-05-07 11:08 x
シンさん>付いて来ます。¥598000でw

で、黄色いの行っとく?
つか、今度のフライで乗せてあげたら?
Commented at 2009-06-05 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。