モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
ダブル入賞でした。v( ̄Д ̄) moto-1オールスター琵琶湖SL
ダブル入賞でした。v( ̄Д ̄) moto-1オールスター琵琶湖SL_d0086319_23301583.jpg
取り急ぎグライドライドが2名サポートしているmoto-2クラスの結果だけですが・・・
岸田尊陽選手 CRF250R 3位表彰台
吉田和司選手 DR-Z400SM 5位入賞
ということで、なんとか初?だっけ?のダブル入賞でした。



↓moto-1クラス
ダブル入賞でした。v( ̄Д ̄) moto-1オールスター琵琶湖SL_d0086319_23341693.jpg

ヤッシの神懸りな走りにこの4年間なにをしてたんだろ・・・ってくらいのカルチャーショックでした・・・

↓moto-1OPENクラス
ダブル入賞でした。v( ̄Д ̄) moto-1オールスター琵琶湖SL_d0086319_23344126.jpg

グライドライドレーシングの古田浩選手は5位走行中ダートでエンスト・・・全員入賞も見えてたのですが・・・

↓moto-2クラス
ダブル入賞でした。v( ̄Д ̄) moto-1オールスター琵琶湖SL_d0086319_2335088.jpg

岸田選手今年2度目の表彰台。
でも、予選のタイムは2番手だっただけにできればトップ2に絡めるようにして行きたいものです。

で、前日練習からタイムトライアルまでタイムがまったく出ずに苦労していた吉田和司選手正直ちょっと投げかけた時もありましたが、最後まで諦めずにセットアップを相談して、結果前方の転倒などではなくガチの走りで入賞できてホントに良かったです。

頑張ってくれた3名のライダー&サポートスタッフの皆様、本当にご苦労さま、そしてありがとうございました。<(_ _)>
by glideride | 2009-05-03 23:44 | MOTO-1→SMJ