モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
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レーステックレイン 大特価前後セットのご案内
d0086319_15261865.jpg大好評頂いておりますメッテェラーのレース専用タイヤレーステック前後セット特価シリーズ第2弾!!

レーステックレイン前後セットがなんと¥33600!!
しかもフロントには最新のストライプパターンを組み合わせました。






本来モタードユースには前後ともブロックパターンの組み合わせだったのですが、最近はロードもモタードも徐々にストライプパターンのものが主流なってきていてメッテェラーとしてはブロックパターンのレインタイヤは廃番になるようです。
で、モタード専用になりつつあった160サイズのストライプパターンは新たにラインナップする予定が無いようで、リア160幅のブロックパターンのレインタイヤは在庫限りとなってしまいます。

そこで、すでに在庫の無くなったフロントのブロックパターンに変えて、最新のストライプパターンとの組み合わせでグライドライドにて最終処分価格にてセット販売させて頂くことになりました。

ということで、特にコチラのレインタイヤは在庫数極少なようですので、ぜひお早めにオーダーして下さい。

※大好評のレーステックドリフト大特価前後セットはまだインポーターさんにもそれなりに在庫がある感じですが正確な数量は不明です。ある程度数量が減ると、どこかのディーラーさんがまとめてごっそり仕入れてある日突然在庫が無くなってるなんて事もありえますので、グライドライドで特価で販売しているウチにぜひお早めにご購入を。
by glideride | 2009-05-01 15:40 | 部用品サービス情報 | Comments(3)
Commented by ポストン at 2009-05-01 22:28 x
今はDR-Zにディアブロスーパーコルサを履いてるんですが、レース用タイヤと公道用タイヤだとグリップ力って相当違うモンなんでしょうか?

レインタイヤの威力は去年のレアルワンで思い知らされましたけど、ドライ用でもすごく差がありますか?

履いたらわかるよ、って感じですが公道も走れるスーパーコルサとコース専用のレーステックで悩んでしまいます。


Commented by glide at 2009-05-04 11:56 x
〒ンさん>あくまで個人的な感想ですが、ディアブロスーパーコルサでしたらスリックタイヤとの差はごくわずかで、ウォーマーの使えないレアルワンなんかだとスタート直後の数周のことを考えるとむしろスリックよりも良いかも・・・ってくらいの感じです。
Commented by ポストン at 2009-05-05 05:37 x
なるほど、スーパーコルサはやっぱりすごくいいタイヤなんですね。

自分の使い方にはスリックよりも合ってるかもしれません。
ありがとうございました。