モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
DR-Z70/DR-Z50用ハイシートキット作りました。
d0086319_16313317.jpg
昨日琵琶湖スポーツランドにご来場された皆様オツカレサマでした。<(_ _)>

ヒジョーに天気もよく、ヒジョーにたくさんの方がご来場されてました。

連休だったり、天気が良かったり、レース前だったりいろいろ条件が重なったとは言っても、いまどき練習走行日にコースが渋滞になるなんてモタードくらいじゃないかな?なんて思ったりもした昨日だったわけですが・・・

photo by バット君 いつもドモです。<(_ _)>



ワタクシのタイムは伸び悩み・・・目標の7秒台には遠く及ばないギリギリ8秒台・・・って、ワタクシはよく考えたら仕事で行ってたような・・・w

といいうことで、昨日はハスクバーナ/トライアンフ試乗会のお手伝い&コースを走りに来てるユーザーの皆様のサポート&チームライダーのマシンテストといろいろな作業をこなしつつ・・・

実は、コッソリ?出来立てホヤホヤのDR-Z70のハイシートのテストも行って来ました。

d0086319_16463123.jpg
そんなワケで実走テストも済ませて、本日早速WEBショップにアップしております。
※今回は合成画像じゃなくて実写デス。w

トップ画像の通り、身長約180cmのワタクシが乗っても、こんな感じで遊べるDR-Z70。
只今サスも格安でオトナ仕様にする段取りを進めておりますので、ちょーお買得になってる車両と合わせて、ぜひ今のうちにご購入のご検討を。
by glideride | 2009-04-30 16:56 | 部用品サービス情報 | Comments(0)