モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
いよいよ開幕。モト1オールスターシリーズ
いよいよ開幕。モト1オールスターシリーズ_d0086319_1611135.jpg
今週末は愛知県の美浜サーキットmoto-1オールスターシリーズがいよいよ開幕します。
※昨日届いたDR-Z70並べて見ました。v( ̄Д ̄) 同じステッカー貼りたいな~。w



ウチのチームからはmoto-2クラスに吉田和司選手がDR-Z400SM、岸田尊陽選手がCRF250Rで、moto-1オープンクラスに古田浩選手がRM-Z450で出場します。
moto-2の二人は昨年後半にかけて、速さ的には上り調子だったもののリザルトが伴わず、それぞれ12番と13番のゼッケンになりますが、今年は常に表彰台を狙えるポジションでレースしてくれるんじゃないかと期待してます。

moto-1オープンはウチの古田選手はもちろん、ビースト浜田選手や、ハスキーウエストGEN君とか、今年から渦潮レーシングで走るフカエ君とか、某カワサキ絡みのショップさんからマシンを借りて出るタカラッチとか、関ドリ初期の頃からよく一緒に練習してたCRF450Rのタクミンとか、ファンライドスクールのインストラクター&生徒さんがたくさん出場。

スクール絡みといえば、オールスターシリーズのトップカテゴリーmoto-1クラスにはメインインストラクターの1人。三苫進選手がガレージOPBからCRF450Rで出場、オフシーズンはダートもかなり走りこんでたので、昨年よりいい結果を出してくれるんじゃないかと期待してます。

そんな感じでスクールの生徒さんやこれから参加しようと思ってる皆さんは、高速道路も¥1000になったことだし、知った顔がたくさん出るので是非現地まで足を運んで応援してもらえたらと思います。




ぁ、そういえば他にもウチのお客さん某ピー君も痛いバイクで出るとか言ってたな~。www
by glideride | 2009-04-10 16:10 | MOTO-1→SMJ