モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
WERIDECUP <三宅島復興支援イベント>
d0086319_1950234.jpg
5月16日<土>に東京のお台場で開催される三宅島復興支援イベントの中でREAL1の全国大会的?なイベントレースが開催されるらしいデス。

なんでも、昨年の各エリアのランキング5位まではエントリー無料でご招待頂けるとのこと。v( ̄Д ̄)




エントリー無料って言っても、交通費は結構かかるし、関西レアルワンの代表って言っても、私の場合、表彰台に乗ったこともなくなんとなく代表になってしまってたり・・・他のエリアのトップランカーはほとんどmoto-1マシンだったり・・・ってな感じでとりあえず、とりあえず出るだけ見たいな感じになりそうですが・・・


とかぐだぐだ言いながらも、ワタシみたいな庶民ライダーはなかなかお台場走れる機会も無いので、結局先ほどエントリーしちゃいました。w

ま、キッシーはXLR持ってくらしいので、私のWR250Xの方がだいぶマシですか。
つか、むしろ、どうせトップに絡めないならエリミネーター250とかで走りたいな~www

ぁ、そういえば今までにレアルワンに出たことのあるヒトなら、エントリーフィーはかかるけど参加はできるらしいですよ。つことで、お台場走って見たいヒト一緒に行きませんか?v( ̄Д ̄)
by glideride | 2009-04-09 20:08 | その他イベント/レース&練習 | Comments(10)
Commented by ringrong11 at 2009-04-09 23:28
え~っと、悩んだ昨日結果エントリーしてみましたw
グダグダ感満載で遊びに行きたいと思います

なんか今年は5月で燃え尽きそうデスwww
Commented by Imai氏 at 2009-04-10 00:07 x
む?
うちの近所ですがな(笑)

時間あれば影からノゾキに行きます(^^)
Commented by glide at 2009-04-10 13:03 x
リングさん>ププっw

イマイシ>時間はあるはずなのでwノゾキに来て下さいませ。
Commented by pi at 2009-04-10 14:15 x
琵琶湖の前日練習をとるか、トーキョー観光をとるのか・・・
Commented by glide at 2009-04-10 14:57 x
琵琶湖?前日???
その週なんかあったっけ
Commented by pi at 2009-04-10 15:31 x
琵琶湖・・・ASの前日練習ですw
Commented by GEN at 2009-04-10 16:28 x
僕もメール着てました!が、
一人レーサーなんでどうしようか検討中っす(汗

piさん>琵琶湖ASは3日では無かったかな?

Commented by セロ16 at 2009-04-10 20:10 x
何とかして行きたいと思う今日この頃…
Commented by オム爺 at 2009-04-12 18:32 x
あの・・今イマイ氏~が仙台にいましてぇ~
このイベントを教えていただきw
いくようにしたいなぁ~なんておもったりしてw
ちょっと考えますw
Commented by glide at 2009-04-13 19:06 x
ピ>有給の都合ね。w

ゲンちゃん>250なら良いんじゃ?w

セロイチローさん>ま、世の中大体のことは大体なんとかなるもんですよ。v( ̄Д ̄) つことで、お台場で待ってます。w

オムさん>さすがイマイシw つことで、久しぶりに一緒に走りましょう。v( ̄Д ̄)