モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
タグ
画像一覧
キッズモタード

DR-Z70を扱い始めたのとあまりにも時期が重なりすぎててタイアップ企画?なんて思われそうですがw

それとはまったく関係なく、実は年初から猪名川サーキットさんが10インチホイールのキッズバイクでキッズだけのモタードレースをこの4月26日のエリア選手権との併催ですることになってました。
※写真はイメージで、実際のレースはターマック(舗装路)のサーキットで行います。



で、一般の方への案内はどうなってるんだろ・・・と思って電話してみたら・・・結局、モタードのページを管理してる私が・・・( ´-`) ま、いつもとてもお世話になってますので。とりあえず頑張ります。って感じで。w

そんな流れで、モタードのページにキッズモタードの案内も載せてましたので興味のある方はご確認を。

キッズモタードとは言っても、ターマックコースでやりますので実際はロードレースなんですが、でも、マシンはオフロードバイクなのでタイヤ交換だけすれば、1台でオンオフどちらも走れるわけでコンセプト的にはモタードのいいとこどり。v( ̄Д ̄)
親御さんの負担も少なく、お子様にレースをしてもらえるんじゃないかと思います。
小さいうちから、オンオフ両方走ってたらかなり上手になること間違いなしですもんね。v( ̄Д ̄)

そんなワケで、お子様にレースをさせたいお子様がレースをして見たいと思ってたりする親御さんは当店でDR-Z70をご購入頂いてぜひご参加を。
by glideride | 2009-04-06 14:36 | その他イベント/レース&練習 | Comments(0)