モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
DR-Z70続報<カスタムパーツ>
DR-Z70続報<カスタムパーツ>_d0086319_13241813.jpg
先日ご案内した、ちょー特価のDR-Z70ですが、昨日、早速ご相談を頂いたりしたもので、大人が遊べる仕様にするパーツを、とりあえず、ピットレーサーのパーツでは定番のBBRTWOBROTHERSの本国サイトで調べてみました。



BBRさんからは、ハンドル回り、足回り&マフラーも出てますね。
が、本国のサイトには乗ってるものの輸入パーツ入れてるトコのサイトには上がってないし・・・どうしたものかと思ってたら、BBR扱ってる輸入業者さんがすでにある程度オーダー入れるらしく近いうちに入ってくる模様。v( ̄Д ̄)
つことで、デリバリー的な問題はなさそうです。( ´ー`)

ですが、ウチのは基本足がわりなので、そこまではやらない予定。
(実は予算が無いだけだったり・・・( ;∀;) )
つことで、とりあえず、ハンドル上げて、固めのスプリングを入れて、ハイシートにする予定です。
DR-Z70続報<カスタムパーツ>_d0086319_13593999.jpg
で、足を伸ばさないなら、このTWOBROTHERSさんが出してるプロテーパーのハンドルのキットがカッコ良いかな~。って感じで、コチラも輸入元さんに来週入ってくるらしいので早速オーダーしておきました。

で、気になるお値段ですが、ウチのと同じ仕様なら、予定価格通りでいければ車両プラス部品代で20万でまだお釣りが出るくらいな感じ。v( ̄Д ̄)
ま、オモチャ見たいなもんなので、自分で組んでもらうのも愉しいかな?って感じで、部品もまとめてオーダーしたらちょっとお安くなるので、限定?台だけちょっとお得なキット販売。なんてのも考えてますので、コチラも興味のある方はぜひお早めにお問い合わせ下さい。
もちろん、自分では組めない、とかメンドクサイって方には全部組み付けてお渡しすることも出来ますのでそんな方もぜひご相談を。

つことで、皆様からのお問い合わせお待ちしております。<(_ _)>
by glideride | 2009-04-05 14:44 | 車両情報