モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
今年ももうすぐモト1オールスターシリーズ開幕です。
d0086319_19503589.jpg
4月12日の2009moto1オールスターシリーズの開幕に向けてDR-Z400SM吉田カズシ号最終チェック中。




ついに5シーズン目となるこのマシン。
昨年まで月に何度も練習&レースでフルに走ってるのにオーバーホールは年1回だけ。
DR-Z400SMは本当に頑丈です。

で、ホントはグライドライドのスタンス的には、あまり一般ユーザーの皆様の役に立たないようなことはしたくないんですが、なんだかんだ言ってトップグループはマシンも速いワケで、昨年の後半戦みたいにトップグループに絡める感じになって来ると、ついつい欲が出てしまって、ついにエンジンのヤバイところまで手をつけてしまいました・・・そんなワケで今年はレースごとにエンジン開けてチェックすることに・・・( ´-`)

こないだのシェイクダウンでは、なかなかいい感触だったようなので、今年はなんとか表彰台を争うようなレースが出来れば・・・なんて思ってます。

d0086319_21253086.jpg
で、昨年最終戦でやっとというか遂に表彰台をゲットした、CRF250Rキッシー号もエンジンに若干仕様変更を加えて作業完了。あとはライダーの怪我の治療状況次第?w

という感じで、この4月12日、愛知県の美浜サーキットで開催される、2009年のmoto1開幕戦は、主催のレアルエキップさんの太っ腹なはからいで、入場料、駐車場がなんと無料!!
高速代も¥1000になったわけで、全国各地の皆様、4月12日はぜひみんなでモト1オールスターシリーズを観戦しに行きましょう。v( ̄Д ̄)
by glideride | 2009-03-30 21:38 | MOTO-1→SMJ | Comments(2)
Commented at 2009-03-30 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glideride at 2009-03-31 01:06
お春さん>その節はお役に立てず若干凹み気味ですが。(謎w)
サスセットの件了解です。ご来店お待ちしております。<(_ _)>