モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ファンライドスクール公開動画カルテ(お試し版?)
長らくお待たせいたしましたが2月28日のファンライドスクールの公開カルテ用動画を昨晩YOUTUBEにアップしました。
※再生を始めると出てくる右下のHQのボタンを押すと高画質で見れます。





で、例によって始めての試みなので、まずは一本ファンライドクラスのスタンディングでのパイロンコース走行から。
とりあえず試しにワタクシがアノテーションってヤツでアドバイスを入れて見ましたが、たぶん各インストラクターにも入力用のリンクを送ったらそれで入力できるはずなので、一度試してみようと思います。

ということで、それでいけそうなら他の動画にもインストラクターからのアドバイスを入れてもらうと思いますのでしばらくお待ち下さい。


なお、スタッフが動画撮影したわけではないので、写っていない方や写っていても時間にかなりばらつきがあることはご容赦願います。

カメラ専門スタッフなども手配して全員同じようにアップできればいいのですが、編集なんかも結構時間がかかるため、今の状況だとちょっと難しい感じです。
たとえば、写真&動画撮影はご希望の方に別途ちょこっとご支援頂いて・・・みたいな感じではどんなもんでしょうかね?
by glideride | 2009-03-15 15:32 | ファンライドスクール | Comments(2)
Commented by バット at 2009-03-15 23:31 x
編集お疲れ様です。
しかし高画質ですね僕の方は高画質はたぶんユーチューブなら出来ると思うのですが・・
ワイドサイズ設定で失敗してますレアル1までには何とかしたいです。
Commented by glideride at 2009-03-16 00:05
編集ってホントニ大変やね~( ´-`)
で、たぶんビデオと一緒にもらった付属のソフトがいいのかも?
使い勝手は泣きそうに悪いですが・・・
ぁ、あと、YOUTUBEのページにも書いてたけど元画像の比率で編集しないと縮んで表示されちゃうみたいダヨ。