モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
レアルワンの締め切りは明日です!
レアルワンの締め切りは明日です!_d0086319_22542364.jpg
先日思いっきり勘違いしてました・・・REAL1琵琶湖のエントリー締め切りは明日です。
まだの方はすぐにお申し込みを・・・(|| ゚Д゚)

そんなこんなでレアルワンに向けて本番用ヘルメットにゴープロを装着。
661はちょうどテッペンに貼り付けることが出来たので前後どちら向きでも使えそう。
つことで、リクエストの多いほうに付けようと思うのですがどっち向きがいいですか?




その1 昨日ケータイを洗濯してしまったので現在ケータイが使えません。
つことで、御用の方は店までご連絡を。<(_ _)>

その2 ファンライドスクールとフィールド&ライドの動画が手元に来ましたので只今編集(のための下ごしらえ)中。来週あたりからボチボチ公開カルテ進めて行こうと思いますので今しばらくお待ち下さい。
by glideride | 2009-03-13 23:06 | その他イベント/レース&練習