モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
youtubeが見れない人へ・・・
youtubeが見れない人へ・・・_d0086319_14363366.jpg
先日書いた↑Nitro Circusの動画が再生途中でフリーズしたせいなのか、javaの更新版をインストールしたせいなのかよくわかりませんが、youtubeなんかも見れなくなってしまいました・・・

メンドクサイのでほっときたいんですが・・・
昨日のフィールド&ライドの動画もアップしたいし、先週のファンライドスクールの公開カルテなんかも動画で貼っていく予定なので、泣く泣く朝からいろいろ設定を確認・・・Cookeiの削除とかポップアップブロック解除とかいろいろやってみたものの・・・ウマくいかず・・・コンパネからフラッシュプレイヤーの旧バージョンをアンインストールする方法を探してみたものの見つからず・・・ちょっと諦めかけてたんですが・・・

youtubeのヘルプセンターにエラーメッセージを貼り付けたら・・・Adobeのサイトにアンインストーラがあるってちゃんと書いてました・・・(´ヘ`;)
最初から基本通りやればこんな遠回りしなくてよかったのに・・・
ま、なんでも基本が一番大事ってコトですね。

つことで、グライドライドブログでは今後もyoutubeを多用していく方向なので、動画が見れないぞ~って方はヘルプセンターで一度一通りチェックして見てクダサイ。

って、こんな苦労してるのオレだけ?
by glideride | 2009-03-09 15:01 | なんだかんだ