モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
琵琶湖はムリです。<(_ _)>
d0086319_2218321.jpgぇ~っと、昨年末のまだミョーに超ハイテンションだった頃に希望的脳内目標で書いてしまった琵琶湖REAL1の前日スクール(前置き長すぎw)ですが、ココのところの大陸からの(たぶん)汚染された花粉攻撃に撃沈気味なワタクシには新たにスクールを段取りする気力も体力もなく、ココに琵琶湖スポーツランドでのスクール開催が不可能なことを宣言させて頂きます。





いやほら、わかってる方にはわかって頂いてるとは思うんですが、体力的にも気力的にも店的にも結構大変なんですよ。スクールやるのって・・・

ってか、暫定計画表にそれも?マーク付きで書いただけだったんで、あてにしてるヒトがそんなに居るとも思わず、そのままフェードアウトかな?なんて軽く思ってワケデすが、すでに数名の方からお申込み頂いたり、「ぇ?やらないの?休みとっちゃったョ」なんてヒトもいたりして・・・(|| ゚Д゚) 大変申し訳なく思っている次第でございます。<(_ _)>

そんなワケでせっかく愉しみにして頂いてた皆様誠に申し訳ございません。<(_ _)>
REAL1には参加しますのでヨロシクです。<(_ _)>

P.S.ぁ、今年もレアルワンの旗振りアルバイト3名ほど募集しますので、手伝ってもイイゾって方いらっしゃいましたらご連絡クダサイ。<(_ _)>
by glideride | 2009-03-03 22:41 | ファンライドスクール | Comments(6)
Commented by お春 at 2009-03-03 23:07 x
土曜の夜、宿とっちゃってたよ…
残念、キャンセルしようっと
Commented by jk at 2009-03-04 02:12 x
でも宴会は開催な悪寒wwww
Commented by できえす at 2009-03-04 06:34 x
滝のように鼻〇流してはりましたもんね・・・。
どうぞ、お大事にしてください。
Commented by ニシオ at 2009-03-04 12:48 x
期待しまくってました。

だって、近畿の中で一番苦手なコースだったんです。
得意なコースも無いですけど・・・。

でも、この時期の琵琶湖は、花粉の宝庫ですよね。
僕も花粉症なので、つらさ分かります!!
Commented by kyoro at 2009-03-04 19:08 x
この間のスクール初参加させていただきました。大変為になりました。有難うございました。
スクール・・・琵琶湖(レアル1)に初参戦しようか迷ってた矢先だったので楽しみにしていたのですが・・・
また、機会があれば琵琶湖でのスクールお願いします。

ご無理だけはなさらないように・・・体的にも・・・金銭的にも・・・(^^)/
(私も花粉症なのでお気持ち察します)
Commented by glide at 2009-03-05 14:30 x
お春さん>スマネ・・・<(_ _)> ま、週末ダートだけでも練習しましょ。v( ̄Д ̄)
じぇけサン>いや、それがね~・・・( ´-`)
デキさん>鼻ぢだったり・・・w で、フォーム修正には今週末フィールド&ライドでダート練習が近道かと・・・v( ̄Д ̄)
ニシオ君>すまないね~。つことで、週末ダート・・・w
キョロさん>例によって、誰かわからなかったり・・・(^^ゞ
こないだ参加されてた方なら皆さんレアルワンは普通に走れると思いますので、ぜひ参加しましょう。v( ̄Д ̄) ダートが自信ないなら今週末フィーr(ry・・・シツコイ?w