モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
シーつながりw <YASSY世界選手権へ!>
大好評つながりシリーズ感動のファイナル!
シーつながりw <YASSY世界選手権へ!>_d0086319_16203872.jpg
なぜかアクセス記録を更新中のつながりシリーズwもいよいよ今回で最終回(になると思う。)

で、今回のつながりはシーつながり。

※写真はレーシングワールドさんより無断借用<(_ _)> 
都合が悪かったらお電話クダサイ。



シーつながりってなんのこっちゃ?って方はreal1近畿シリーズライダー紹介のページからワタクシのプロフィールを見てクダサイ。

すでにご存知な方も多いと思いますが、ウルフルでもなくウルウルでもないw本家ソウルフルなYASSYのモタード世界選手権への挑戦を応援するサポーターズクラブってのが出来てます。

ヤッシとはサーキットとかイベントで顔あわせたらちょろっとアイサツする程度で、携帯の番号聞いてるような親しい間柄でもないんですが、シーつながりってことで勝手に親近感を持ってるワタクシとしましては、なんか自腹で世界に挑戦とかって聞くと個人的にもコノ業界の発展のためにもちょっとでも応援したいな~とか思ったりもして、先ほど1ファンとしてサポーター登録しちゃいました。

レーシングワールドさんみたいにがっつりスポンサードしちゃって、ファンライドスクールにもインストラクターで来てもらったりして・・・なんてできたらいいな~とか思ったりもするんですが、当然そんな懐事情でもないんで、ま、気持ちだけでもって感じで。

ってなワケで、ウチのブログ見て頂いてる皆さんも多少余裕のある方は一緒に夢を見させていもらいませんか?

P.S.ファンライドスクールの公開カルテは現在資料整理中。近日中にボチボチアップしていきますので今しばらくお待ちクダサイ。<(_ _)>
by glideride | 2009-03-02 17:11 | その他イベント/レース&練習