モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ゼッケンつながりで。w <希望ゼッケンのご案内>
本日はファンライドスクールの希望ゼッケンについて。





昨年まで希望ゼッケンはレーシングクラスのみとなっていましたが、ぼちぼちレースエントリークラスの参加者も増えて来ましたので、今年からはレースエントリークラスの方にも希望ゼッケンを導入いたします。

管理の都合上、レースエントリー⇔レーシング各クラス間でも同じゼッケンは使用できませんのでご確認願います。

エントリーリストに希望ゼッケン欄を追加してますので、ご確認の上変更希望の場合、当方までメールにてご連絡下さい。

ちなみに今回2番はシンさんの方がエントリーが早かったので、シンサンが2番のままをご希望の場合タバタさんは別の番号でお願いします。<(_ _)>
by glideride | 2009-02-23 15:45 | ファンライドスクール | Comments(7)
Commented by pi at 2009-02-23 16:23 x
ちょっ!!556ってwww
81でお願いしますm(_ _)m
Commented by shin at 2009-02-24 01:11 x
週末が待ち遠しい今日この頃

天気の方 如何なもんでしょうかね!


ところでゼッケン 指定してましたっけ?

現在71番をつけっぱなしなので71番でいいっすよ~

2番はタバタさんにお譲りします
Commented by タバタ at 2009-02-24 02:50 x
どうも、お世話になります。タバタです。
いや~前回の2番は、僕のタイプミスで、ホントは「28」やったんです。スイマセン。

今はまだデカール注文中で無印?なんですが、できたら35でお願いします、てここに書くのはお門違いですか。
週末楽しみにしております。
Commented by コンドー at 2009-02-24 13:21 x
おひさしぶりです!
今週のスクールでKRAZyの配布ってお願いできないでしょうか。
OKならすぐ発送します〜。
ご検討お願いしまス。
(ハスク250の記事もありますので〜)

Commented by glideride at 2009-02-24 13:53
pi>そりゃそーだ。w

シンサン> (。・x・)ゝ

タバタさん>35オケですよ。今回は寝坊しない方向でw

コンドォさん>もちろんオケですよ。つかむしろ早く送ってクダサイ。w
Commented by ばりっち at 2009-02-25 21:46 x
92でお願いしまっすて言いたいとこですが
まだゼッケンナンバーを張る予定がない^^;

土曜はよろしくお願いいまっす。
Commented by glide at 2009-02-26 12:51 x
で、つまり、土曜日しっかり教えろってことが言いたいわけダナ。 (。・x・)ゝ