モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ファンライドスクールは今週末締め切りですョ。

最近動画づいてる感じで・・・w ファンライドスクールで検索してみたら以前にたぶん丘サーさんがアップしてくれてた模擬レースの模様があったので紹介してみたり・・・

ちなみにコレは普通のスクール終了後のアトラクションみたいなもので、こんなのしかしてないわけじゃなくて、スキルアップとファンライドクラスはもっと低い速度で基本的なライディングを練習して頂く内容になって降りますので超ビギナーな方もどしどしご参加下さい。


そんなワケで2月28日開催分のファンライドスクール受付期間は今週末2月21日(土)までとなっております。
現時点で30名ほどお申込み頂いていて通常料金での期間延長の可能性は極めて低いかと思います。
流れ的には期間終了までに定員で受付終了になる可能性も結構高い気がしますので、参加確定の方はぜひお早めにお申し込みを。<(_ _)>

エントリーリストは数日中にアップ予定ですが、ちょっと仕事がたてこんでますので今しばらくお待ち願います。<(_ _)>
by glideride | 2009-02-15 17:08 | ファンライドスクール | Comments(7)
Commented by しん at 2009-02-16 22:27 x
先日はお誘い頂いたのに参加出来ず申し訳ないっす
まだスクール空きありますかね!
Commented by glide at 2009-02-16 23:41 x
ぃえぃえ、次は一緒行きましょう。

で、まだ行けますがあと10名切ってますのでお早めに。v( ̄Д ̄)
Commented by バット at 2009-02-16 23:44 x
あっ!
僕も同じ日の同じ模擬レース違う場所から撮ったのUPしとこ~と!!
Commented by glide at 2009-02-17 20:04 x
バット君>いつもサンキューです。<(_ _)>
ところで、普通のスクールっぽい動画ってどっかになかったっけ?
Commented by バット at 2009-02-17 21:16 x
模擬はUP完了

普通のスクールのってニコニコ動画でUPしてたのかな?
あの時ので宜しければまだUPしたままですけど・・・

ご希望があればまたDVDから探してみます。
Commented by タクミン at 2009-02-17 21:47 x
バットさん>
久しぶりに、このモギレ見た~。このアングルからは新鮮でした。(^_-)


今回のスクールは金欠&もしかしたら仕事?の為、不参加です(ToT)
行けたら手伝いには行きます!
Commented by glide at 2009-02-19 13:04 x
バット君>ドモドモ。<(_ _)>
ま、暇があったらくらいな感じで。v( ̄Д ̄)

タクミン> (。・x・)ゝ