モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ハスク<09SM450R>のハーネス
こないだのSM450Rですが、サーキット専用にするので保安部品関係は取り払うのですが、あとで登録することも考えてコネクター類はそのまま残すことになりました。

d0086319_2342692.jpg
で、どこかにタイラップで縛るだけのつもりが・・・




d0086319_2257144.jpg
こんなことに・・・w

ま、いつもお世話になってるリングさんが乗ることになるわけだしオマケでいっか・・・www
by glideride | 2009-01-22 23:10 | 車両情報 | Comments(4)
Commented by ringrong11 at 2009-01-23 00:01
いつもお世話になってるなんて・・・恐縮です
ほんと色々ご面倒をかけますm(__)m

てな感じでたまには殊勝なコメントでもwww
Commented by jk at 2009-01-23 02:59 x
純正より純正っぽいのは反則でスー
Commented by 19sho-t at 2009-01-23 11:38 x
何のケースデスカ???
Commented by glideride at 2009-01-23 12:39
リングさん>いやいや、いつもウチの吉田がお世話になってます。www
ま、店に転がってた材料でテキトーに組んだだけなので。v( ̄Д ̄)

ジェーケーさん>ぇ、もしかして純正でハーネスボックスとか出てるの?∑( ̄□ ̄;)!!

タカミィさん>私のバイクから外してたツールボックスです。v( ̄Д ̄)