モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
オとくがいっパイ!!
タイトルは深夜なのでなんとなく・・・w

オトクその1
d0086319_2391975.jpg















メッツェラーのレーステックドリフトがなんと前後セットで¥31500!
送料もサービスです!!※代引きの場合代引き手数料¥300は別途要です。
今ならサイズ・コンパウンドも選べます!!
更に更にバランスウェイトも1シートサービス!!!

詳しくはWEBショップのレーステックドリフトのページで。


オトクその2
d0086319_2316826.jpg
ソアの2008モデルクォドラントヘルメットとクォドラントブーツが数点、在庫入替のためちょー特価で出してます。お好みのサイズ・カラーがあれば絶対お買得ですよ。

詳しくはWEBショップのウエア&グッズのページで。



オトクその3
d0086319_2322397.jpg
ディアブロスーパーコルサを前後セットご購入頂くと、写真のMSRのスポークレンチをオマケしちゃいます。

サイズは6.0/6.3で、DR-Z400SMだとフロントだけ・・・WR250Xだとリアだけ・・・
ですが、Dトラッカー/DトラッカーX/250SBなら前後ともコレ一本でOK!

輸入物なので定価とかはありませんが普通に店売りしたら1本¥3000くらいのモノ。
よくあるいろんなサイズを一本にしてるヤツってすごく使いにくいんですが、このレンチならサクサク作業が進みます。
あと、ヘッドを付け替えるタイプのは弱くて固いニップル回そうとしたら折れちゃいますしね・・・
こまめにスポークメンテをしなくちゃいけないモタードレースユーザーにはかなり重宝するベリーグッドなツールです。

ということでタイヤのご注文はWEBショップのディアブロスーパーコルサのページからドゾ。
なお、このプレゼントはブログ見て頂いてる方に限定5セットとなってます。
ご注文の際コメント欄にニップルレンチサービス希望と必ずご記入下さい。


ちなみに、その他のサイズもご希望でしたら取り寄せ可能します。
サイズはサービス分以外に3種類
■5.1/5.7 <WR250Xフロントに使えます。>
■6.4/6.7 <DR-Z400SMのリアに使えます。>
■6.9/スプライン <外車とかがたまにこのサイズ>
※サイズはニップル対面幅のmm表記です。

価格はタイヤと同時のご注文に限り¥2520でお請けします。
※レンチのみのご注文はお請けしておりません。
※タイヤとは別送となりますがレンチの代金もタイヤ発送時にお支払い願います。
※金額は別送の送料も含めてのお値段です。<エクスパックでの発送となります。>
※入荷まで1~2ヶ月以上掛かる場合もありまますのでご了承願います。


そんなこんなで、どしどしご注文お待ちしております。v( ̄Д ̄)
by glideride | 2009-01-18 00:07 | 部用品サービス情報 | Comments(0)