モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
ハスクバーナはじめました。
ハスクバーナはじめました。_d0086319_222344.jpg
ご案内が遅くなっておりますが、昨年末からハスクバーナーの車両をサブディーラーとして取り扱い開始しております。

モタード車はもちろんエンデューロモデルも取り扱いますので、南大阪方面の方で購入をご検討中の方はぜひご相談下さい。

また、修理やオーバーホールなんかももちろん承りますので、何処に出そうかお困りの方もお気軽にご相談を。

ハスクバーナはじめました。_d0086319_22335230.jpg
で、個人的に欲しいな~と思ってるのはコレ
一見レーサーみたいなカッコしてますが、あくまでもスポーツツアラーです。

去年の関ドリ夏ツーで某H君の525にちぎられたのがクヤシクテクヤシクテ・・・ってワケじゃないんですがwワインディングとかだと力あるエンジンの方が手抜きして走れるんで、久しぶりにそんなのも乗ってみたいな~とか思ってます。

SM450Rとかのレーサーも登録は出来るし610より速いんですが、去年の夏ツーみたいに高速ワインディング走らせたら長いコーナーが続くもんで延々高回転キープになっちゃうので、きっと1日でエンジン壊しちゃうと思うんですよね。

その点、SM610IEはそのあたりを考慮した造りになってて、スポーツツーリングには最適なんですよね。ってことで、コレの試乗車おろしたらぜひみんなで試乗会ツーリングに行きましょう。v( ̄Д ̄)

ちなみに今年のREAL1はコレでとかそんな事は一切考えておりませんョ。(・へ・)
by glideride | 2009-01-15 22:42 | 車両情報