モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
明後日に向けて
その1
d0086319_22435843.jpg
折れてたバッフルを溶接。
こないだ阪下行ったとき、うるさくて恥ずかしかったので・・・

その2
d0086319_22455124.jpg
ハイキックwww

コレが最近やってるスタンディング練習と同じ筋肉使うんですよ。
内股に力入りすぎってウワサもありますが・・・( ;∀;)

つか、サンドバックが吊ってあるバイク屋って・・・って感じですよね。w


ということで、明後日は第2日曜で店は定休日。<(_ _)>

M師が誘ってくれたので黒田屋さんに行ってきます。

んがっ、雨上がりは走れないようなのでもし中止になったら阪下に変更の予定。

ということで、日曜日空いてる方一緒に走りませんか?
by glideride | 2009-01-09 22:54 | なんだかんだ | Comments(3)
Commented by オム爺 at 2009-01-10 08:09 x
横の鉄柱を蹴ったらどうなるのか・・
気になるw
おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますねw
Commented by PINE(ぱい~ん) at 2009-01-10 20:03 x
すごい、ホントにハイキックしてるよ!
一瞬コラかと思ったけどw
Commented by glide at 2009-01-12 11:39 x
オムサン>軽く捻挫する程度ですョ。実証済w
ぁ、今年もヨロシクです。<(_ _)>

パインさん>いやいや、そんな某moto-2ライダーみたいなマニアじゃないので。w