モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
ハイパワーLEDライト 実射テスト
某M氏のショップに触発されて当店でも・・・


















ハイパワーLEDライト 実射テスト_d0086319_23105677.jpg
って、ワケじゃなくて・・・懐中電灯の話です。www


今週末のフィールド&ライドでは土曜日入りして夜までコース整備作業をする予定なので、LEDのフラッシュライトを購入したんですが、今のLEDってホントにすごいですね。∑( ̄□ ̄;) こんなちっちゃいのに、この明るさはナンデスカ?って感じです。

そりゃバイクにも使おうってもんですわ。

そんなワケでワタシは夜もユンボ乗ってると思いますが、半分くらいの参加者は前夜からいろいろ遊んでたりしますので土曜日仕事があるヒトもぜひ夜からご参加を。v( ̄Д ̄)
by glideride | 2008-12-08 23:57 | フィールド&ライド