モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
麻婆鍋なんてどうですか?
先日、ファミマに昼飯買いに行ったらですね↓麻婆ラーメン↓ってのが売ってまして・・・
麻婆鍋なんてどうですか?_d0086319_12502728.jpg
コレがヒジョーに旨かったので今日も食べてたわけですが、コレって鍋にしたら旨いんじゃないの?とか思って麻婆鍋でググってみたらすでにトライしてるヒトも結構多かったりw

ということで、今回のフライでは麻婆鍋をしようと思ってマス。
ですが大鍋で外すのも怖いので、大鍋はちゃんこで麻婆鍋は小鍋で試すってコトで。

そんなワケで、今回は会費¥500
予算の中で(ガスとコンロですでに赤字ってウワサもありますが・・・w)器と箸と鍋の素とそれなりに鍋っぽくなる程度の食材を用意しますので、あとは持ち寄りでヨロシクです。v( ̄Д ̄)

麻婆鍋なんてどうですか?_d0086319_1471134.jpg
んでもって、前使ってたコンロがあまりにもパワーが無かったので大きいの用意しました。火力3倍なので今回はきっとすぐに沸かしてくれると思います。v( ̄Д ̄)
by glideride | 2008-12-06 14:54 | フィールド&ライド