モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
2009年イベントカレンダー<暫定版>
d0086319_15331665.jpgとりあえず、現時点で把握している予定を基にした2009グライドライドイベントカレンダー<暫定版>をアップしました。
レース日程等も含めまだ正式リリースではありませんのであくまで暫定版ということで参考までに。

で、それぞれのイベントですが・・・

ファンライドスクールは猪名川サーキットで6回の予定。
毎年、順調に発展してきてますので更に内容の濃いものに進化させて行きたいと思ってます。で、都合が合えば琵琶湖でレアル1の前日に・・・とか、もしかすると関東まで出張スクール行っちゃうかも・・・つことで、そちら方面の方もお楽しみに。v( ̄Д ̄)

フィールド&ライドの方はすべての面でテキトーなwイベントなので、来年の気分次第で名前とか内容とかも多少変更になるかも・・・ま、そのあたりも自然の流れに任せる方向で。w 
ちなみに5月の第2に予定入れてますが、スズキフェスタの日程次第で6月にずれる可能性大。とは言っても来年は仕事は来ない気が・・・( ;∀;)
あと、フィールドでこんなことしたいな~的なご希望があればどしどしご意見下さい。出来るかどうかは別にして愉しそうなものは検討したいと思います。

moto-1オールスターシリーズはキッシーカズシサンとフルタクンの3人を来年も同じようにサポート。 来年の店の売り上げ次第ですが・・・( ;∀;) 年4~6回は付いてく方向。そんなワケでw上記3名のファンの皆様、よりよい結果を出すためにもグライドライドに売り上げ協力よろしくお願いいたします。<(_ _)> w

近畿エリアはイチオ日程書いてますが来年もワタシは出るのは難しい気が・・・

そんなワケでワタクシのレースは来年もレアル1全戦+どっかでイベントレース、みたいな感じの予定です・・・ホントは最近ちょっと乗れて来てる感じなので、久しぶりにオールスターを目指したいな~とかってのもあるんですが、それもこれも店の売り上げ次第って感じで・・・( ;∀;) w

そいでもって、レーシングワールドさん主催のオールデイスーパーモタードは現在調整中、コチラもモタード関係の売り上げ次第?で1回になるか2回出来るか的な流れかもw

あと、夏は関ドリ思ひ出ツーは今年も行くと思いますし、気が向いたら他にも行くかも・・・


ってな感じでグライドライドが主催、参加、お手伝いするイベントは現在のところざっくりとこんな感じで調整中です。

にしても、毎年計画立てるたびに店にいる日が少ね~なとか思うわけですが、やっぱ皆さんに愉しんで頂いてこそのグライドライドだと思ってますので、来年もガシガシ突っ走って行こうと思います。
by glideride | 2008-12-05 16:19 | なんだかんだ | Comments(4)
Commented by #36さる at 2008-12-06 11:08 x
お疲れ様です。

おっ、いよいよ来年の予定が出来上がりましたねぇー。

来年は一度でもファンライドスクールの方にお邪魔させていただけるように頑張ります。
Commented by glideride at 2008-12-06 12:48
ぉサルさん>参加お待ちしてますよ~。

で、リンク先間違ってたようなので直しときました。
Commented by #36さる at 2008-12-06 17:45 x
すいません、ありがとうございました。

パソコン不慣れなもので・・・

リンク貼らせて頂きました。
Commented by glide at 2008-12-06 21:17 x
ぃえぃえ、ワタシの記事の中のイベントカレンダーのリンクが間違ってた・・・って話でございますく。<(_ _)>