モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
遠隔操作w
d0086319_22505759.jpg
このたびやっとファンライドスクール用にトランシーバーを用意しました。

今まで自分の足で走り回ってしてた伝令役に体力的な限界を感じて・・・ってものあるのですが、実は、来年のスクールではレース系のクラスをメインにコース走行中にインストラクターから直接レクチャーしちゃおうとか思ってたりしてます。

ただ、予算の都合で交互通話のが買えなかったので、インストラクターから言われっぱなしになって凹んでしまうヒトがいないかちょっと心配だったり・・・www


そんなワケで、12月14日(日)のフィールド&ライドに持っていって、前にも書いたターマックの走りにヒジョーに役に立つミニフラットオーバルプチ練習会で試してみる予定なので興味のある方で打たれ強い方wはフィールド&ライドに参加して言われっぱなし同時レクチャーを初体験して見ませんか?


追伸(あくまもで追伸ですw) ゲームするヒトはトランシーバー持って来たほうが愉しいかも・・・w
by glideride | 2008-11-27 23:15 | ファンライドスクール | Comments(5)
Commented by #36さる at 2008-11-28 00:40 x
すごいです!!うわぁー、関西に行ったらぜひ参加させていただきたいです!!まぁ、うたれ強くは無いんですが(笑)
Commented by FKA at 2008-11-28 11:20 x
おお!!!
僕もそれやってみたいって思って小さい受信機無いかなぁと探してたんですよ~(・◇・)
コレならきっとチェッカーを見逃すこともないかということで・・・・・・
Commented by glide at 2008-11-28 13:02 x
おサルさん>次回スクール参加までに心を鍛えておいて下さい。w

フカエ君>バイク用のbluetoothのインカムならもっと軽くて小さいのあるんだけど予算の都合でコレになってしまいました。( ;∀;)
調べた感じだとセルラーフォンのとかならミニサーキットなら充分使えそうですよ。
Commented by ばりっち at 2008-11-28 19:01 x
講師様がエロトークとか始めたらどうすりゃいいんですか!?(ぇ
Commented by glide at 2008-11-28 19:32 x
その場合は想像力を働か・・・(ry