モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
エントリーリスト
最終エントリーリストアップしました。

で、いつもの様にエクセル見れない人の為にこちらにも書いておきますのでエントリーされた方は各自ご確認願います。名前が抜けてるぞ~って方はグライドライドまでご連絡を。

■基本マスタークラス
参加費/サポーター/エントリーネーム/参加車両
9000×(め)KSR110
9000×MAKKOCRF150R2
9000×naoDR-Z400SM
9000×Red LeavesDトラッカー
9000×TENSM610
9000×wiredDトラッカー
9000×イケダDRZ
9000○おかだくんXR250モタード
9000×カツヤたんDR-Z400SM
9000×きのきのDトラッカー
9000×コウヘイSM400R
9000×ミタニSM510R
9000×阿波 功樹D-TrackerX
9000×熊森!KTM250EXC-F
9000×森本 奈美DR-Z400SM
9000×丹野 理XR250モタード
9000×尊田 義勝SM450R

■ファンライドクラス
参加費/サポーター/エントリーネーム/参加車両
7500●HIROSSISM250R
7500●tocky250SB
9000×カズキ250SB
9000×マツオTE250
9000×関口スーパーシェルパ
9000×江本 周作FTR223
9000×中野 隆久250SB
9000◎中石 昭SM450R
9000×林田 晋介DR-Z400SM

■レースエントリークラス
参加費/サポーター/エントリーネーム/参加車両
9000×daiKLX250
9000×H110R250SB
7500●haruWR250X
7500●tomboyDRZ400SM
7500●オオシモDトラッカー
9000×シゲ250SB
7500●しょうじき250SB
済●つぼっちDR-Z400SM
9000×できえすりゅいちDR-Z400SM
7500●でんでんDR-Z400SM
9000×ナカ250SB
7500●バリッチWR250F
7500●まさ250SB
9000×マテリアルDR-Z400SM
7500●ムロキDR-Z400SM
9000×金松 考晃DR-Z400SM
済●ひーXR600
9000×HAMMERD-TRACKER

■レーシングクラス
参加費/サポーター/エントリーネーム/参加車両
9000◎KAYOCRF150R
済●piWR250X
済●picoXLR250
7500●あつしDR-Z400SM
9000×井上裕介DR-Z400SM
7500●きっしゃん♪DR-Z400SM
7500●しんmotardYZ250F
7500●添田DR-Z400SM
7500●タクミンCRF450R
7500●ち~SM400R
7500●ニシオ サトシCRM250R
済●山WR250X
7500●岸本セロー225WE
7500●ぱい~んFS450C


という感じで、最終締日になった木曜日になんと20数名一気にお申し込みが集中してしまい、こんな人数になってしまいました。m(__)m

そんなワケで出来るだけインストラクターがレクチャーに専念出来るようにしたいので、今回スクールは不参加だけどタイムアタックの計測とかちょっとした手伝いくらいなら出来るよ~って方がいらっしゃいましたらご連絡頂けると幸いです。(交通費程度は負担させて頂きます。)
by glideride | 2008-11-09 00:34 | ファンライドスクール | Comments(3)
Commented by FKA at 2008-11-11 13:11 x
あわわ締めきっちゃってたんですね・・・
当日カメラとバイクは持って行くので、計測係でも撮影係でも何でも使ってやってください~(^-^;
Commented by glideride at 2008-11-11 20:58
今回はすでに10名ほど断ってるもので・・・ご了承のほど・・・<(_ _)>
つことで、お言葉に甘えてw計測係ヨロシクです。<(_ _)>
Commented by TEN at 2008-11-19 18:49 x
 薮田さん岸田さんほか皆さん、当日はありがとうございました。基本クラス初参加のTENです。
あのときにはバタバタしてお礼言えませんでしたので、ここでお礼申し上げます。
 クラスでのアドバイスは大変参考になりました。結構基本が出来ていないことを痛感、次の日はクラッチ握りすぎで筋肉痛でした。トホホ、、、

 で、感想ですが、午前中の講師の方々のアドバイスは的確だったと思いますので、特にコメントありません。タイムアタックについては、「自分より少しだけタイムが速い人」についていくと参考になるんじゃないかなぁと思いました。
 (なかなかパドックで見てるだけではブレーキングのポイントとかラインが判らないもので、、、)
 1回計測してもらって、そのあとラップが速かった順番で走るとか、、、ってどうでしょう? んでも、そんな時間無さそうですが。

 運営色々大変でしょうけど、とても楽しかったので来年も是非よろしくお願い致します。レースのお手伝いは出来ませんが、PC関連なら手伝えますので。