モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
250SB/Dトラッカーの純正キャリパーにオススメのパッドです。
d0086319_2353316.jpg昔からお付き合いのある方はご存知のようにワタクシ今まで純正キャリパーにはしつこく純正パッドをオススメしておりました。

と言うのは、いろんなメーカーのパッドを使って見てどうも純正よりイイと思えるものがなかったんですよね。


そんなワタクシですが、今回ちょっとしたご縁でAPレーシングのパッドを販売されている元?国際ライセンスホルダーの方からこれイイので一回試しに使って見てください。と、渡してもらったのがこのAPレーシングのシンタードメタリックパッド。

まぁ、今まで何度も何度もそういう話には裏切られてきたワタクシなもので、正直今回も最初はあまり乗り気ではなかったんですが、話をしていてどうも今回は一回試して見ようかな?と言う気になりまして、実際にお客さんのバイクに入れさせてもらって使ってみたところ、コレがホントニいいんです。(⌒▽⌒;)

で、お客さんと言うかレース仲間と言うかそんな人たちにも試して見てもらったところ、皆さんから高い評価を頂き、更に耐久レースでも試してみてもらって耐久性とディスクへの攻撃性も問題ないことを確かめることが出来たので、WEBショップにて販売することに致しました。

取り急ぎ250SB/Dトラッカー用をアップしましたが、近日中にDR-Z400SMとWR250X用のものの追っ付けアップする予定です。

ちなみにWEBショップのページにも書きましたが、リアブレーキは効きすぎるのは良くないと思ってるのでこちらは純正をオススメしております。ということで、純正パッドに物足りなさを感じているアナタぜひこのパッドを試して見てください。v(^^)
by glideride | 2008-11-05 00:13 | 部用品サービス情報 | Comments(3)
Commented by タカヲキシグチ at 2008-11-05 16:26 x
XLR用も出してクダサイ・・・
Commented by キシャーン! at 2008-11-05 23:55 x
純正と交換して下さい・・・orz
Commented by glide at 2008-11-06 12:09 x
タカオちゃん>たぶんあるんじゃないかと(アッイッテシマッタ・・・w)

キシャン>オレに相談もなく注文するからそういうことに・・・www