モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ファンライドスクールDVD版
d0086319_16185227.gif
ファンライドスクールのDVD版が付いてるモトライダーフォース誌が
とうとうw発売されてしまいました。

で、さきほどドキドキしながらチェックしたワケですが・・・

ワタシのしゃべりには『え~』が多すぎるとか・・・
ラストのポーズはやっぱ外してるな~・・・などなど
個人的なw細かい問題点から・・・

走ってる時は相変わらず視点が近すぎるな~・・・とか・・・
改めて動画を見てみるとレクチャーの内容がちょっとずれてるとこもあるな~とか、
インストラクターとしての根本的な問題点まで・・・( ´-`)

いろいろ気になる点もありつつ・・・

撮影時には棒読みに見えたキッシーの説明も、メリハリっぽく見えて逆にいい感じだったりw
スクールでやってる基本的な流れは大体お伝えできてるかな?

という感じで、全体的には思ってたより恥ずかしくないw出来なんじゃないかと思います。

編集部の皆様>上手に編集して頂きありがとうございました。<(_ _)>


ということで、スクールに参加できる方は、ぜひ次回11月15日のファンライドスクールにご参加を。 ※受付開始は10月18日です。
スクールに参加できない遠方の方は、安全な場所でぜひ一度試して見て下さい。走れてるヒトもビギナーな方もなにか新しい発見があると思いますョ。
ぁ、ちなみに今回サーキットさんに許可をもらってパドックで撮影しましたが、普段はどこのサーキットでも当然パドックで練習しちゃだめなのでご注意下さい。

P.S.今後の参考にDVD見た方からのやさしい率直なご意見お待ちしております。
by glideride | 2008-10-02 17:53 | ファンライドスクール | Comments(4)
Commented by 狂死郎 at 2008-10-02 18:13 x
早速本屋へ走ります♪

Commented by pico278 at 2008-10-02 19:36 x
きっし~の眼が瞳孔全開で白眼が無かったのと
「ケツ、いや、リアがスライドしてですね・・・」ってところが少し気になりましたが
観た後思わずバイク乗って練習しに行きたくなりましたw
バイクはヤッパリ愉しいですね!!
Commented by tomboy at 2008-10-03 00:33 x
自分の走りがちゃんとした動画で残るってめったにないことなので
恥ずかしい反面、よかったと思いますw
後であのときはこんなこともできなかったのか、、、とか
思い出してさらに恥ずかしくなるんでしょうけど。。。w

今回撮影でとった写真とかっていただいたりできないんでしょうか?
せっかくなのでプロのとってくれた写真を記念にほしいな★なんてw
Commented by glide at 2008-10-03 14:56 x
狂さん>オヒサです。w なかなかためになるDVDだと思いますよ。自画自賛w

㌰ちゃん>ケツとか言ってたんだ。しらなんだw

トンボイさん>イヤイヤ。恥ずかしいなんてコトは全然ないんじゃないかと。v( ̄Д ̄)

で、写真はもらってないですね~ちなみに取材とかの写真ってカメラマンの著作物になることが多いので普通はもらえないです。<(_ _)>