モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
DR-Z400SMコンプリート 09モデルのご案内
DR-Z400SMコンプリート 09モデルのご案内_d0086319_1740679.gif
すでに先月末で生産中止になってしまってますが、'09 DR-Z400SMコンプリートのご案内を更新しました。

生産中止とは言ってもまだメーカーは8月までにある程度作り貯めしているので、すぐになくなるというわけではありませんが、でも、こういうお買得車両ってのは無くなり始めると一気になるなることもあって、油断は出来ませんのでご検討中の方はぜひお早めにご相談下さい。

車両本体はそんな状況なのですが、“SM-X”に関しては、X-FUNのマスクが生産中止でブラックが完売になってしまったため、ブラックはもう作れなくなってしまいました。で、ホワイトもあと2つだけということで2台限定となります。

ちなみに“SM-X”“スポーティーロー”は現在どちらも店頭展示しております。特にローダウンモデルは実際にまたがって頂いたほうがイメージが掴みやすいと思いますので、ご検討中の方は是非ご来店下さい。
by glideride | 2008-09-13 18:17 | 車両情報