モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ファンライドスクールDVD
d0086319_11263732.jpg
昨日はモトライダーフォースDVD版ファンライドスクールの撮影に行ってたわけですが・・・


10月1日の発売が憂鬱です・・・
||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||




帰りの車で私が書いた台本を軽く責めつつwハゲシク落ち込むキッシーを慰めていたワタシも実は結構恥ずかしい感じで・・・言葉数が多い割りに言うべきことがあまり言えてなかったり・・・伝えたいことを言葉で伝えるのってホントに難しいですよね・・・


ってなワケで、私らのシャベリは恥ずかしい感じですが・・・(;´д`)・・・コンテンツ的には結構濃いものが出来るんじゃないかと思っております。

撮影しながらのスクールにも関わらず、生徒としてスクールを受けてくれた皆さんも、実際スキルアップしてましたし、編集部のパク君なんかは数時間の練習で、見る見るうちにホントに上手になって、『乗るのが愉しくなった』と言ってくれてましたし。


と言うことで、皆様は次号モトライダーフォース誌の発売をお愉しみに・・・(;´д`)
by glideride | 2008-08-22 11:51 | ファンライドスクール | Comments(6)
Commented by シンゾ at 2008-08-22 12:31 x
まー時が解決してくれるんじゃないスか?



ちなみに俺らの時は全部アドリブでしたが(´ω`)
Commented by tomboy(婦女子?不女子 at 2008-08-22 12:52 x
ありがとぅございましたーw
言葉のぼきゃぶらりーのなさにへこみましたが、
きっと編集で走ってるとこだけ使われることを祈っておきますw
Commented by オーペーベー at 2008-08-22 13:12 x
オレの時みたいに変な演出があるのキボンwwww
Commented by glide at 2008-08-22 14:26 x
師ンゾさん>練習内容がメニュー化しちゃってるもんで言わないといけない要点がたくさんありすぎて、アドリブだと全部言い切れないんだよね・・・

トンボイさん>オツカレでした。またひとつレベルアップしましたな。( ̄Д ̄)v つぼっちとの対決楽しみにしてますョ。(・∀・)

オペ>まったく演出してないのにかなり変な感じになってると思うよ。www
Commented by シンジ at 2008-08-22 19:11 x
お疲れ様です!
マンツーマンでのこゆいスクールをありがとうございました。m(__)m
撮影なんか忘れて練習に没頭してしまいスンマセン(汗
Commented by glide at 2008-08-22 20:01 x
シンジさん>参加オツでした。
次回は煽られないようもうちょっと練習しときます。( ´-`)