モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
WR250X用のアップでワイドなペグ
d0086319_20265244.jpg
WR250X用アップワイドペグ/6ポジションをなぜか今更改めてご紹介・・・

なんか不自然ですか?w

ってのは、本日なにげにアクセスチェックをしてたらですね。
アクセス元になぜか blog.yamaha-motor.jp てのが急に上位に来てまして・・・
ぇ?まさかヤマハがブログでウチの紹介を?そんなワケ無いよな~なんて思いつつも一応調べて見たらクチコミCHECK!ってページにこないだのレアルワンの記事がリンクされてました。(^^)v

で、もしかしてこれってタダで宣伝できるんじゃ?というイヤらしい狙いでwww不自然なタイミングでのご紹介となった次第です。<(_ _)>

ま、でもステップ擦っちゃって仕方ないヒトもいると思うのでお役には立ちますよね。
ということで、ご入用な皆様ご注文お待ちしております。
現物見ないとな~って方は、たぶん今ならレーシングワールドさん各店の店頭にも展示されてると思いますのでぜひ足を運んで見て下さい。
by glideride | 2008-07-28 20:43 | 部用品サービス情報 | Comments(0)