モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ファンライドスクールの締め切りは明日までですョ。
d0086319_18242479.gif
大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
本日エントリーリストをアップしましたのでご確認願います。
タイムスケジュールも最新版に更新しました。
先日お伝えした通り、基本マスターとファンライドクラスが増えて来てレベルもかなり幅が広くなってきましたので、最後の体験走行を装備によって先導つきとフリーの2グループに分けることにしました。※装備がしっかりしている方が先導付きの方に参加して頂くのはOKです。
んがっ!2グループに分けたと言ってもあくまでも体験走行です。直線で安全に追い抜ける場合以外は追い抜き禁止。また、今までと同じように転倒車が出たら即中止、今後は無くなる可能性もあります。ほかの参加者の方にも迷惑が掛かりますので絶対に転倒しないペースで走ってください。
※フルコースで自分の走りを試したい方はレースエントリーにどうぞ。

でっ!
今回レース系クラスは普段めったに出来ないビデオチェックですょ。
そして、岸田&三苫インストラクターの二大巨頭体制でwダメダシという豪華な内容。
仕事ずる休みしてでもくる価値あると思うんだけどな~。
つことで、駆け込み申し込みお待ちしております。(^^)v


P.S.エクセルファイル見れない方用にコチラにもリストアップしておきます。
サポーター登録/エントリーネーム/参加車両

■基本マスタークラス
●vov250SB
×森本 奈美セロー
×小坂 隆太郎250SB
×福田 尚喜Dトラッカー
○填下SM450R
×コウモリXR250
×マツオTE250
●UJKLX250
●BB@えびすDR-Z400SM
○むげんWR250X

■ファンライドクラス
×(い)D-トラッカー
×(め)KSR110
×シゲ250SB
×金松 考晃DR-Z400SM
●tocky250SB
●HIROSSISM250R
●tomboyDRZ400SM
●宮本 隆司Dトラッカー
●ムロキDR-Z400SM
×つかさんWR250X
×フラスコDR-Z400SM

■レースエントリークラス
×井上裕介DR-Z400SM
×ナカ250SB
○丘サーXR250R

■レーシングクラス
●岸本セロー225WE
●添田DR-Z400SM
●しんmotardYZ250F
●タクミンCRF450R
●piWR250X
by glideride | 2008-06-27 18:50 | ファンライドスクール | Comments(0)