モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
明日は舞洲
明日は舞洲_d0086319_1440194.jpg
明日は舞洲スポーツアイランドADSMです。
舞洲スポーツアイランドの天気はこんな予報ですが、ま、降らないか降ってもチョロチョロって感じっぽいので愉しく1日過ごせそうな雰囲気です。

グライドライドはいつものようにスクール企画&段取り担当で参加させて頂きます。
もちろんデモレースにはグライドライドレーシングのライダー吉田和司&古田浩選手も走ります。

今回はパドックレイアウトとかデモレースの進行なんかもmoto-1オールスターの雰囲気を感じて頂こうという趣旨で演出するそうなので、見学だけでも愉しめると思います。

んがっ!当日飛び入り参加できるワンコイン走行会なんかもありますのでモタード車乗ってる人はもちろんそれ以外の方も出来ればオートバイで来場した方が愉しいかも・・・

また、レーシングワールドさんはもちろんブース出展の協賛企業さんが当日限定のお買い得商品を展示即売したりもしてますのでそれも楽しみのヒトツですね。ワタシも昨年スニーカーがかなりお買い得だったので2足買っちゃいました。(^^)v


そんなグライドライドはオリジナルパーツのアウトレット品をいくつか持ってく予定です。
明日は舞洲_d0086319_14484141.jpg
こんなロゴなしアップワイドペグ6ポジションとか・・・
明日は舞洲_d0086319_1455773.jpg
ラインナップ変更予定のハイシートキットとか・・・
明日は舞洲_d0086319_1521374.jpg
ほかにも661のフライトブーツ サイズ41/WHTとか・・・
明日は舞洲_d0086319_1531097.jpg
ソアのクォドラントヘルメット Lサイズ/パールブルー
明日は舞洲_d0086319_1542554.jpg
シフトの旧型モタードグローブなどなど

処分価格で大放出しちゃいます。
ワタクシGLIDEはいろいろ用事があってブースに居ないことが多々ありますがご了承願います。<(_ _)>

ということで、明日おヒマな方はぜひぜひADSM舞洲にご来場を。
by glideride | 2008-06-21 15:10 | その他イベント/レース&練習