モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
7月5日のタイムスケジュールできました。
ファンライドクラスの公開カルテをアップする前に7月5日分のタイムスケジュールができましたので簡単にご案内を。

基本マスタークラスは出来るだけたくさんの方に1日でモタード的ライディングの基礎を出来るだけ理解してもらえるカリキュラムにするべくちょっとづつ変更を加えて行ってます。

ファンライドクラスは数回基礎練習的な内容が続いたので、ココらでお楽しみパイロンコースタイムアタックを行います。コース設定的には朝一にやる出来るだけバンクさせる練習の続きで寝っぱなしの設定にする予定です。

というか、毎回こういう流れ(基礎練→基礎練課題設定のタイムアタック)の方が愉しそう?と、スケジュール組みながら思ったりして・・・
今回この流れでやってみてこの流れの方が愉しいって言う意見が多かったら前回みたいにドリフト練習とか、特別な練習組まないときはこの流れで行こうと思ったりもしてますのでご意見くださいませ。

レース系クラスOMJレーシングのバット君のご協力によりビデオチェックを行います。

朝一ウォーミングアップ走行をしたらSS形式で1人ずつタイムアタック。
タイムとビデオという二重のプレッシャーの中wwwで自分の走りがちゃんと出来るかというメンタル力も鍛えつつ、あとでビデオで自分の走りを見てダメダシを受け、昼から同じコースで修正。時間があればミニレースも。という流れでいきます。


そんな流れのファンライドスクール7月5日開催分只今受付中です。どしどしお申し込みお待ちしております。
by glideride | 2008-06-15 14:59 | ファンライドスクール | Comments(0)