モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
6月7日スクール衝撃画像w
d0086319_13523970.jpg
コチラちゃんと回ってるほう。
d0086319_13521693.jpg
コチラこけてるほう。リヤタイヤが浮いてる以外あまり違いがないような・・・w

先週のTSタカタからアップワイドペグ6ポジションを使ってもらってるんですが100mmアップ位にした方が良かった?www 

というわけで今回テスト的に使ってみたハンドガードヒットマシーンの20cmバージョンも用意しておこうと思います。(フツーはいらない?w)


そんなこんなで、梅雨入りしたにも関わらずとってもいい天気の中開催された6月7日のファンライドスクールの模様はレポート兼オンラインカルテでぼちぼちアップしていきます。

でもって、次回7月5日の受付スタートしてます。内容的にはレース系クラスは以前にチラッと話してたビデオチェックを。ファンライドクラスは久しぶりにパイロンコース走行を入れてみようと思ってます。(只今調整中)
そんな次回はワタクシの○3回目の誕生記念開催になりますのでwどしどしお申し込みを。
by glideride | 2008-06-09 15:17 | ファンライドスクール | Comments(4)
Commented by ばりち at 2008-06-09 18:53 x
あ!?
7月5日のスクールのことてんで忘れてて休み取ってなかった^^;;;
Commented by PINE(ぱい~ん) at 2008-06-09 20:09 x
凄い!
タイヤにヒットしそうな勢いですね~(汗
今回はできんかったけど、舞洲では30cmにチャレンジしたいと思う今日この頃ですな。

ちなみに私は3ヶ月前にに○3回目クリアしてますw
Commented by UJ@ヘルメットの人 at 2008-06-09 23:33 x
7/5参加したいです!!! 諸々の都合を確認してから申し込みに行きますね.
あと,ひとつ疑問なんですが自走での参加は可能でしょうか?
Commented by glide at 2008-06-10 11:51 x
バリチくん>ふ~ん( ´ー`) www

ぱいーんさん>舞洲ではミトマ師に手本でやってもらう予定なのでお愉しみに。(^^)v

ヘルメット君w>モロモロの都合を無理やり突破してのご参加お待ちしておりますw