モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
インベーダーと格闘中w
d0086319_22225758.jpg
インベーダーに侵略されかけてます
WR250X用アップワイドペグ6ポジション只今鋭意製作中。

並べて写真撮ってるヒマがあるんならとっとと溶接しやがれって話なんですが・・・w
つことで、結局今週も休みなしになりそうな気配です・・・(;´д`)

ぁ、ファンライドスクールエントリーリスト更新しましたのでお申し込み頂いた皆様ご確認ヨロシクです。只今たぶん合計28名。あと数名で赤ライン脱出です。出来れば参加してもらえると嬉しいな~。って、ことで迷ってる皆様土曜の天気は晴れマーク付いてますのでぼちぼちお申し込みよろしくです。
by glideride | 2008-06-03 22:30 | 部用品サービス情報 | Comments(5)
Commented by オム爺 at 2008-06-04 07:26 x
・・・その距離なら名古屋打ちでしょ・・ww
Commented by pi at 2008-06-04 11:53 x
来月までにはなんとかorz
Commented by glide at 2008-06-05 10:30 x
オムさん>左端から打っていくんだっけ?あんまりはっきり覚えてないんだよな~。

ハマちゃん>来週明けには出せるようにしたいと思ってるんだけどね・・・
Commented by pi at 2008-06-05 11:01 x
あっ!!急いで造って欲しいって云ってるワケではなく
なんとか来月にはなんとかして購入いたいな〜ってことです(汗
Commented by glide at 2008-06-05 16:39 x
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ 急に予算が付いたのかとオモタヨ。w