モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
こんな作ってみました。(^^)v
d0086319_15235134.jpg
ナニカわかります?

オレンジの部分はスポンジで出来ててハンドルがあたっても問題無いようになってます。
でもこれ使って練習するときはハンドガードはあった方がいいかな?
ってコトで分かりましたよね。
正解は『ハンドガードあてに行くマシ~ン』
総制作費はなんと¥315<私の人件費は無視w>

イチオ高さ10cmおきに60~30cmまで作ったんですが、20cmとかも作っといたほうがいいでしょうか?とか言ってる私が練習するのにも30cmは必要ない気がしてます・・・www

ADSM舞洲のターマック虎の穴用に作ったんですが、まずは6月7日のファンライドスクールでテスト投入しようと思ってます。

ということで、今週末のファンライドスクールまだお申し込みが20数名ですので、受付期間を6月5日まで延長します。
梅雨入りしちゃったし、ココントコ雨ばっかだし、ついこないだ受けたばっかりだし、ってな感じで参加者少ないのも致し方ないかと思いつつ、でも、週間予報だと土曜は晴れの予報だし、練習は出来るだけ詰めた方がスキルアップしやすいし、ってコトで、前回参加された皆様も次のステップを目指してぜひご参加下さいませ。
by glideride | 2008-06-02 15:39 | ファンライドスクール | Comments(2)
Commented by matsu at 2008-06-02 18:07 x
すすごすぎる!
Commented by glide at 2008-06-02 20:59 x
構想2年、製作30分って感じです。w