モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
DR-Z400SM-09モデル!
DR-Z400SM-09モデル!_d0086319_12241542.jpg
DR-Z400SMがモデルチェンジして09モデルになります。
とは言ってもカラーストライプ変更のみのマイナーチェンジです。

アップの写真は掲載の確認とってないので、後日確認できてからってことで。<(_ _)>
店頭では見て頂けますので興味のある方はご来店下さい。
デザイン的にはストレンジモーターサイクルの昔のHPみたいな感じ。www

で、ニューデザインはストリート系な感じなので好みの分かれるところかな~と思いまして、西日本にあった残りの在庫全部買取ました。
DR-Z400SM-09モデル!_d0086319_12284281.jpg
っつても白が2台だけなんですけどね・・・w 黒はウチにあったラスト1台も先ほど売り切れてしまいました。東日本にはまだあるんだろうか・・・

ってな訳で、ストレンジじゃなくてフツーの爽やかなデザインが好きな方、ぜひお早めにご決断を。
by glideride | 2008-05-18 12:30 | 車両情報