モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
やっと試作です。
皆様ゴールデンなウィーク愉しんでますか?
今日は名阪スポーツランドでモタード近畿エリア選手権があったり明日は美浜スポーツランドPHANTOMさんが走行会とか、伊那サーキットでもあのYASSYが練習会やったりとか、イベント盛りだくさんで愉しそうですね。

んがっ!
ウチはそんなの関係なくフツーにエイギョウしてます・・・( ;∀;)



脳内予定では“普通はヒマになる連休中に溜まった仕事を片付けつつ何台か売れると嬉しいな作戦”だったのですが、パンク修理とかオイル交換とかカスタムの相談とか、連休後半に向けての駆け込み作業だったりとか何だかんだと忙しく、溜まった仕事は結局夜中にちょこちょこっと進めるハメに・・・

ま、連休の方がご来店しやすいお客さんの役には立てたのでこれはこれでよかったのかな?と思っております。

で、その夜中に進めている作業をチョロッとアップしてみたり。
d0086319_23564961.jpg
並べるとなんか懐かしい感じだったり。名古屋撃ち失敗みたいな・・・www
d0086319_23545780.jpg
ん~カッコいいかも・・・(・∀・) 続きはまた明日。
by glideride | 2008-05-04 23:55 | 部用品サービス情報 | Comments(8)
Commented by オム爺 at 2008-05-05 01:14 x
名古屋打ちってwwどれだけの人が知ってんだろうねw
おいらは5円潰し派でした・・
Commented by glide at 2008-05-05 10:23 x
ちなみにワタシはセロテープ巻き派でしたwww

ま、小学生の時の話ってことで。w
Commented by vov at 2008-05-05 11:57 x
電子ライター派ry
Commented by まちゅ at 2008-05-05 16:17 x
ぁ~手伝いに行きましょうか?www
Commented by glide at 2008-05-05 23:10 x
vovさん>オイオイwww

まちゅさん>ナニオ?www
Commented by ばりち at 2008-05-06 11:46 x
前歯で・・・
Commented by glide at 2008-05-06 13:37 x
ん?前歯?
今度詳しく伺おうw
Commented by ばりち at 2008-05-06 22:07 x
その昔、炎のコマというテクがありまして・・・