モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
今週末は伊那<長野県>
今週末は伊那<長野県>_d0086319_12471450.jpg今週末は伊那サーキットでmoto-1オールスターシリーズ<エントリーリスト>が開催。
中部エリア<エントリーリスト>も併催ってことでオールスターメンバーのキッシー、カズシさん、古田君、タカラッチ以外にもシンさん、リングさん、ケメちゃん、ピの4名が関西から遠征して出場です。
実はその日は関西でも猪名川サーキットさんで関西エリアモタード選手権が開催されてるんですが、走る側としてはダート併設の本格的なモタードコースで走りたいってのが強いようですな・・・

とは言っても、関西エリアのほうもそれなりに集まってるようで、気がつけばこんなに各地で開催されててもレースが成り立ってるって凄いことですよね。

ネットばっかり見てるヒトの中には、最近モタードって人気ねーんじゃねーの?とか思っちゃってるヒトもいるようですが、最初はものめずらしさでネットやメディアで話題になり実際の人数の割りに派手に流行ってるように見えてた印象のあったモタードも当然目新しさは薄れてくるわけですが、実際にはリアルに自分自身で愉しんでるヒトタチは年々確実に増えていてかなり定着して来てる感があります。

ってワケで、最近は走ってない業界の皆様もお客さんも巻き込んで一緒に愉しく走りませんか?確かになかなか単純に商売には結びつきませんが、でも、走ることの愉しさをお客様に伝えるにはすごくいいカテゴリーだと思うんですよね...( = =)
by glideride | 2008-04-18 13:30 | MOTO-1→SMJ