モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
WR250Xのスプロケ
WR250Xのスプロケ_d0086319_16394567.jpg
明日に向けてWR250Xに小細工など・・・(・∀・)ニヤニヤ


すでにご存知の方も多いと思いますが、WR250Xのノーマルリアスプロケはダンパーがかなりきつく効いてまして、フル加速時にはチェーンが跳ねてしまいます。

あと、こないだ琵琶湖のコース走ったときですが、進入ドリフトでのバタツキがコーナーまで引きずってしまったり、ダートでのブレーキングでもバタツキが酷く、いろいろ試してはみたもののワタシが乗り切れてないせいかな~と思ってたんですが、先日某元チャンプM師からノーマルWR250Xだと同じ症状が出るよね~ってな電話を頂きまして、やっぱ車体側の問題も大きいだろうということで対策を考えてます。

問題になりそうなとこ一気に変えちゃえば手っ取り早いんですが、それだとどこが原因なのかはっきりわからないので、怪しいところを消して行きたいと思ってます。


ってな訳で明日はフィールド&ライド
追加も数名いて参加人数すごいことになってますが皆様のんびりした1日を過ごしましょうね。(^^)v

P.S.コース管理費出来るだけおつりの出ないようによろしくです。<(_ _)>
by glideride | 2008-04-12 18:34 | フィールド&ライド