モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
お花見?フライ
d0086319_10451142.gif気がつけばフィールド&ライド来週なんですね・・・(^^;;;

すっかり告知が遅くなってすみません。<(_ _)>

第1回の2月9日はこんな感じで中止となってしまいましたが、今回は時期的にはもしかしたらお花見できるかも・・・あそこにサクラの木があれば、ですがwww



ってな、訳で実質今年の第1回となりますので参加希望の方はフィールド&ライドのページからオンラインエントリーでお申し込みよろしくです。
※昨年年間パスだった方はこのスレに参加表明でOKです。

なお、お花見ってことで今回は基本パターンの持ち寄りバーベキューで行きます。
けっして忙しいから凝った事してる時間が無いからサボってるわけではありません。www

スミとアミは当方で用意しますので食材持ち寄りでよろしくです。
神戸牛ステーキとか持って来てくれるヒトがいるなら鉄板も用意します。www
by glideride | 2008-04-05 10:55 | フィールド&ライド | Comments(13)
Commented by PINE(ぱい~ん) at 2008-04-05 19:22 x
参加しまーす!
花見ですか~、今回は宴会メインという感じですねw
Commented by シンジ at 2008-04-05 20:11 x
参加しまーす!
前夜入りを禿しくキボン。  くべよ~ぜ~。くべよ~ぜ~。
Commented by ringrong11 at 2008-04-05 20:56
はい、参加しまーす!
で、オフ練しようとしてる私は負け組みですか?w
Commented by SO at 2008-04-05 22:00 x
参加します!
真剣に走り込みますので僕に話しかけないでくださいww
Commented by 雨蛍 at 2008-04-05 22:04 x
はいはい、参加しまーす!

餃子100個持参予定☆(・▽・)ノ△△△△△△△△△△△
Commented by タクミン at 2008-04-05 22:06 x
参加しまーす!

プ~だけど走りますw
Commented by しん at 2008-04-06 07:08 x
もち参加です

能勢を征する者は伊那を征する!
Commented by pico278 at 2008-04-06 08:15 x
2Fe+O2→2FeOしまーす!
しかし、この時期山に入るなんてGさん漢ですねぇ~w
ティッシュいっぱい持っていきますwww
Commented by glide at 2008-04-06 15:32 x
ぱいーんさん>いえいえ、宴会は前夜に済ませてw当日は走りメインですよ。(・∀・)

シンジさん>ラジャ!( ̄- ̄)ゞ 詳しくは裏面でw

リングさん>いやいや、負け組みにならないようにオフ錬です。w

そーさん>この際自走でいきなりコースインして3時間ぶっ通しで走ってそのまま帰っていくってのはどぉですか?w

ウケイさん>今回は走りがメインですが餃子は頂きますw 食べ過ぎた場合コースに餃子を撒き散ら可能性がありますがご了承願いますw

タクミン>あれ?仕事決まらなかったの?w (ワラッテルバアイジャナイ?w)

シンさん>ん~それはどうかな~www

ピコちゃん>2C+ O2→2CO +エネルギーではなくて2C+2O2→2CO2+エネルギーな方向ですね。w
Commented by リカオン濁度 at 2008-04-08 12:54 x
嗚呼、青春の賛歌。
Commented by glide at 2008-04-10 11:30 x
スルーしてもいいですか?w
Commented by Aria at 2008-04-11 02:43 x
遅くなりました、相方共々参加いたします。
バイクは・・・・・・

後日、日記にて(謎
Commented by glideride at 2008-04-11 10:29
ありゃー君>ラジャ!( ̄- ̄)ゞ