モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
AMAスーパーモト進出?!
d0086319_10563197.gif
てっきりスパムだと思って一瞬削除しかけた英文メールにAMA SUPERMOTO の文字が・・・

で、もちろんワタシは英語は出来ませんので翻訳ソフトにかけてみたところどうも大手ショップさんのようでウチのアップワイドペグ/6ポジションに興味があって↑CRF用↑が出るのなら正規代理店みたいな形で売りたいってな内容っぽい・・・

ん~ウチの商品、業販はしてないんだけどAMAのマシンに付いて走ってるなんてのも魅力的だしな・・・ま、実現するかどうかは別にしてちょっと動いてみようかな?とか思ってます。

そのうちAMAでウチのステッカーを見かける日が来たりすると嬉しいな~なんて夢見る42歳の春なのです。(^^)v
by glideride | 2008-04-01 11:13 | 部用品サービス情報 | Comments(12)
Commented by タクミン at 2008-04-01 19:08 x
今日はエイプリルフールなんですよねw

海外進出、すげー話です!
Commented by PINE(ぱい~ん) at 2008-04-01 19:19 x
そういやいつのまにかバカボンのパパより年上になりましたね~(汗
AMA>夢見れば夢は夢じゃないのでいっぱい夢見てくださいw
Commented by シンジ at 2008-04-01 19:52 x
↑サミー?w
僕もポジション変えたいなぁ…
Commented by PINE(ぱい~ん) at 2008-04-02 12:59 x
TV版のOPですね>シンジさん
Commented by pi at 2008-04-02 18:52 x
プリティー?w>ぱい〜んさん
Commented by PINE(ぱい~ん) at 2008-04-02 20:29 x
「ゆめゆめ」つったらそれしかないじゃん!w>pi
また今度カラオケでwww
Commented by 突起 at 2008-04-02 21:42 x
先週行った兄カラで連れが歌ってマスタw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2821910
Commented by glide at 2008-04-03 10:43 x
タクミン>いや、まー、そんなストレートに突っ込まなくても・・・w

ぱいーんさん>バカボンのパパってそうなんだ。w

シンジさん>そのサミーってあたりから話のポジションが変わってるような・・・w

残りのヒトw>まったく話が見えないんですが。(;´д`)
Commented by PINE(ぱい~ん) at 2008-04-03 20:07 x
そうそう、「41歳の春だから~」という歌詞が元祖天才バカボンのEDにありましたので設定上はおそらくそういう年齢なのかと思われます。

で、サミーについては今度いろいろ持って行きますので勉強してくださいw
Commented by ばりっち at 2008-04-03 22:40 x
MRF5月号のファンライドスクールの紹介ページに載ってるKazu_C さんの顔もかなりエプリルフールでしたねw
Commented by glide at 2008-04-03 23:09 x
サミーについて勉強してる時間はなさそうなのでご遠慮させて頂きますwww
Commented by glide at 2008-04-03 23:18 x
ぁ、あれって、エイプリールフールだったのか。www