モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
キッシーレプリカ祭w
キッシーレプリカ祭w_d0086319_1454659.jpg
サスペンションセットアップ250SB/Dトラッカー<KISSYレプリカ>3台まとめて作業中。

いや~まだまだ人気あります。Dトラッカー&250SB。

レアルワンに出たときも書きましたがしっかり走れる人が乗ればWR250Xの方が速いとは思うので今年のMOTO-3クラスの上位はWR-Xばっかりになるかもしれませんが、でもこれからレースしようとかコース走ってみようってヒトの場合Dトラッカー&250SBとかXR250モタードとかの方がグロスで速いヒトの方が圧倒的に多いと思いますので、あんまりレースの結果とかにとらわれず自分にとってどうかってところでマシンを選ぶことをおススメいたします。

とか言いつつ、ワタシはもうちょっとWR250Xのちゃんとした乗り方を見つけるべく、今年はWR250Xで走りこむつもりなので、WR250X買って一緒に苦労wしてくれる人も募集中です。
by glideride | 2008-03-29 15:39 | なんだかんだ