モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
XLRBAJA再生シリーズw
d0086319_2310583.jpg
今晩の作業は元祖なんちゃってモタード、オヤヂ号バハ
d0086319_23122438.jpg
関ドリのみんなで書いた寄せ書きの跡もすっかり薄くなって・・・
d0086319_23114053.jpg
ピコちゃんそういえばまだオヤヂ坂登ってないよね。(¬、¬)
d0086319_23142593.jpg

そういえばオレンヂさん生きてる?w
d0086319_2315237.jpg

ってか、このタイム速くね?(自画自賛w)

そんなみんなの想いが詰まったオヤヂ号のクラッチが・・・
d0086319_2317058.jpg
凄いことになってます・・・( ;∀;)

ま、こうなるまでコース走ってたってのも凄いけど。www
by glideride | 2008-03-22 23:18 | なんだかんだ | Comments(3)
Commented by pico278 at 2008-03-23 21:40 x
もう、再起不能でしょうか・・・(泣
しかし流石はHONDAですね
壊れるまでつぶれないんだからw
Commented by まちゅ at 2008-03-23 23:32 x
オイラがまっっっったくメンテしてなかったせいです・・・


すみません。。。m(__)m
Commented by glide at 2008-03-24 12:32 x
ピコちゃん>いやいや、クラッチ周りだけな感じなのでなんとか再起できそうですよ。

まちゅさん>ん~どっちかっつ~とメンテした時の問題のようなw