モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ストロークカット
今晩は来週エリアmoto-2に出るライダーのYZ250Fのフォークオーバーホール&ストロークカット。普通セット変更するときはもっと早くに準備するものですが、今回は予定外のオイル漏れ修理のついでにストロークカットすることになりました。エリアのライダーはASライダーみたいにしょっちゅうOHって訳には行かないので予算も効率良く使いたいですもんね。
まぁ、めいっぱい振ってたところをセンターにもって来るような変更なので外すことは無いかと思いますので前日練習頑張っていいセット見つけて下さい。

d0086319_015149.jpg
で、このタイプのフォークのストロークカットって初めてなんですが、よく見るとダンパーばらすにはかなり厄介なつくりで思ってたより大幅に時間オーバー・・(^^;;; でも何とかメドが付いたので今日は帰ります。
とりあえず予定通り、明日には渡せるように仕上げるつもりなのでご来店お待ちしてます。
by glideride | 2008-03-22 00:22 | なんだかんだ | Comments(6)
Commented by けめちゃん at 2008-03-22 22:47 x
うわっ!これは僕のライバルのし○さんのんではないですか?
このままじゃやべーなぁ、僕のも何とかしなきゃw
Commented by glide at 2008-03-22 23:07 x
バイクいじくるより人間のリハビリの方が先じゃない?w
Commented by しん at 2008-03-23 00:27 x
急な依頼で申し訳なかったです

今まで乗り手側の問題が余りにも多すぎてノーマルのままでしたが
ここに来てようやくあーしたい、こーしたいってのが・・・

いい結果報告できるといいんですがね!
Commented by glide at 2008-03-24 12:28 x
結果報告メール届きました。
気に入って頂けたようで何よりです。
もうちょっと走りこんでみて必要なら例のアレも試して見て下さい。(^^)v
Commented by しん at 2008-03-24 20:42 x
とりあえずエリアまで走行出来ないので今の状態で行きますが
その後、予定通りアレですね!
Commented by glide at 2008-03-25 10:17 x
週末頑張ってね~。(^^)v